未分類

バンと歩けば!

 ←つぶやいてみる。 →肉食動物なんです⁉️
今日は定休日。
松居一代さんのブログをチェックして?笑
バンくんと公園を散歩♪



気温が少し高いので
舌べろーんです。
水分補給しながら歩きます。

初夏らしい草花たち。
気分がいい‼️




噴水


近づいてみる。


涼しくていいよー🎵




ベンチでひと休み。
チーズもらった♪


たくさ歩いて疲れたから
家に帰ろう❗
帰り道はかなりの早足(笑)


水!水をくれー!


冷たい水はウマイ‼️


久しぶりのバンくんとの散歩は
少しだけ大人になったなーって感じる
楽しい時間でした。
まだまだ落ち着かない面は
多々ありますけどね🎵

夜はママゴン&孫悟空の誕生日ディナー⁉️
みんな歳を取る‼️(笑)

ランキング参加中
ポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【つぶやいてみる。】へ
  • 【肉食動物なんです⁉️】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【つぶやいてみる。】へ
  • 【肉食動物なんです⁉️】へ