未分類

つぶやいてみる。

 ←可愛い笑顔を狙え! →バンと歩けば!
今日もいい天気!
夕方からは雲ってきたけど。
気温が上がらない釧路が
連日25℃なんて本当に珍しい‼️
寒がりの私にはちょうどいい気温です🙂

日陰を探して涼む
きずな婆ちゃんです。


最近、私はこっそりTwitterを始めました。
ワンコのこと音楽やライブの事など
ひっそりつぶやいています。
ほとんどフォロワーはいませんけどね(笑)
試しにやってます。

あまりTwitterのやり方が分からないけど
松居一代さんをフォローしてみました。
もうどうなるのでしょうか?松居さん!
狂気に満ちて怖い❗けど
怖いもの見たさで見てます‼️

愛は嫉妬に変わり
やがて憎しみ憎悪になる。
人間は本当に悲しい生き物ですね。
ワンコみたいに生きれたらなー🎵なんて(笑)

明日はしっぽっぽは定休日です。
そして、ママゴンと孫悟空の誕生日!
罪滅ぼしの為にお祝いします‼️(笑)

それと文太の1周忌です。
豆太ともみじに会えたのかな?
時が経つのはあっという間です。
会いたいな。


ランキング参加中
ポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【可愛い笑顔を狙え!】へ
  • 【バンと歩けば!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【可愛い笑顔を狙え!】へ
  • 【バンと歩けば!】へ