未分類

可愛い笑顔を狙え!

 ←夏が来る♪ →つぶやいてみる。
九州地方の大雨による災害で
被害にあわれた方に
1日も早い平穏な日々が来ることを
心からお祈りします。

ブログは書くが
他の人のブログはほとんど読まない私ですが
松居一代さんのブログは
必ずチェックします。
どんな映画やドラマより
やっぱり現実が一番怖い‼️

珍しく3日連続で
気温が上がった釧路です。

週末で晴れて気温も高い
もうBBQにビール🍺ですね!
やりたかったなー‼️
仕事!仕事‼️です。
ゼロコーラで我慢しよう(笑)

今日も暑い中たくさんのご来店
本当にありがとうございます。
可愛いワンちゃんばかりで
凄く癒されました♪
色んなワンちゃんに会える
しかも仕事で!
幸せ者です私は!

暑い時はワンちゃんが
口を開けるので
笑った顔が撮れます。
今日はその可愛い笑顔を狙え‼️です(笑)

ポメラニアンのライト君。

Nice smile‼️

Wダックスのレオン君。





Nice smile‼️

笑ってないけど
はてな❓❓❓なシーズー小太郎君。




Nice ❓❓❓(笑)

最後は我が家のまり。
舌べろーん‼️


とっても可愛い写真が撮れました!
モデルのみんなありがとう🎵
Nice smile‼️

今週もしっぽっぽをご利用下さり
本当にありがとうございます。
来週も頑張っていきます‼️

ランキング参加中
ポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【夏が来る♪】へ
  • 【つぶやいてみる。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【夏が来る♪】へ
  • 【つぶやいてみる。】へ