未分類

夏が来る♪

 ←期待していただけに落胆は激しい。 →可愛い笑顔を狙え!
九州地方で大雨による
被害にあわれた方に
1日も早い平穏な日々が来ることを
心からお祈りします。

夏のない釧路も
昨日今日と気温が上がり
夏のような陽気です。
隣街の帯広で40℃?になったとか
釧路は25℃で過ごしやすいですね。

しっぽっぽでは
シニア用ドッグフードを
ベテラン用ドッグフードと呼んでいます。
なんかシニアってジジババくさいじゃないですか?
ベテランの方がカッコいい⁉️(笑)

我が家のベテラン組
あずき&竜太


共に11歳です。
13頭のダックスに囲まれ暮らしていますが
やはりベテランになればなるほど
思い出も思い入れも多く
いつまでも長生きしてほしい!と
思う親心はお客さんと同じです。
目指せ!成人式‼️ですから。
可愛いジジババです(笑)

ビート&アクアの美人ママさんから
さくらんぼの差し入れ🎵


冷やしていただきます‼️
ホントキレイなさくらんぼ。


いつもお心違いありがとうございます。
美人からの頂き物は
特別に美味しいです‼️
ママさん、こんな感じでOK?(笑)

釧路はお祭りです。
何十年もお祭りに行ってないなー。
中学生の時は子供みこし
高校生では本みこしを担いでいました。
背の高い私は人一倍
重みが伝わり
肩が凄く痛かった思い出があります。
今想えば楽しい思い出です。

ランキング参加中
ポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【期待していただけに落胆は激しい。】へ
  • 【可愛い笑顔を狙え!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【期待していただけに落胆は激しい。】へ
  • 【可愛い笑顔を狙え!】へ