未分類

怖い!怖すぎるよー!!

 ←腐れきったこのペット業界に希望などない! →期待していただけに落胆は激しい。
最近のニュースやワイドショーで
「このハゲー‼️」って
叫ぶ声が聞こえると
ハッと振り向く薄毛対策に余念がない私です。

もう最近のワイドショーには
様々なキャラの人が登場して
毎日、目が離せない。

森友学園の夫婦も強烈だったけど
「このハゲー‼️」議員が登場し
これを超えるのは出ないだろうと思ったら
松居一代さんが出た。
あのYouTube観ました?
もうビックリを超えて
恐怖させ感じます。
何があったかは分からないが
あの精神状態はちょっと心配です。
憎悪ってやつですかね。
怖いですね、男と女って
いくつになっても‼️

可愛いおじさんブラタンのノア。
しっぽっぽワンコと同じ犬舎出身です。




おじさんになっても
まだまだ可愛いノアです🙂

ママゴンが松居一代だったら
うー怖い❗怖い‼️
誰か信頼できる人が
近くにいたらいいのになー!
人間は怖い❗
ワンコが一番です⁉️

ランキング参加中
ポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【腐れきったこのペット業界に希望などない!】へ
  • 【期待していただけに落胆は激しい。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【腐れきったこのペット業界に希望などない!】へ
  • 【期待していただけに落胆は激しい。】へ