未分類

子犬だったのに・・・

 ←心が震える瞬間!チカッ!近すぎる!! →腐れきったこのペット業界に希望などない!
私は腹が立って怒り狂っています。
お客さんにはいつも通り
飛びっきりの笑顔🙂ですけど。
怒ってるのです私は!
だから書いてはいけない事を
ブログに書いています。
あまりの怒りに長々となってしまい
まだ書き上がりません。
公開したら間違いなく
地元の業界は大ブーイングでしょう。
触らぬ神に祟りなしと言うが
そんなのクソ食らえ!だ。
もう我慢の限界だから!

なんて相変わらずバカな私です(笑)
文才がないのでいつ公開できるやら。

しっぽっぽもオーブンして13年。
オーブン当時
子犬だったワンちゃんも
皆さん揃ってご老体に。
これだけ長いお付き合いになると
もう愛しささえあります。
いつまでも健康で元気でいてほしいものです。

Aコッカーのミッシュ。
彼とも長いお付き合い。




ミッシュは子犬の時
ずっと軟便に悩まされていていたなー
なんて懐かしく思いだします。
これからも少しでも
サポートできたらなーなんて思います。

ランキング参加中
ポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【心が震える瞬間!チカッ!近すぎる!!】へ
  • 【腐れきったこのペット業界に希望などない!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【心が震える瞬間!チカッ!近すぎる!!】へ
  • 【腐れきったこのペット業界に希望などない!】へ