未分類

心が震える瞬間!チカッ!近すぎる!!

 ←年甲斐もなく!です。 →子犬だったのに・・・
昨日はMs.OOJA北海道tourファイナルin釧路に行って来ました♪
前日は年甲斐もなくワクワクして
全く眠れませんでした。
いくつになっても
こうして胸踊るのは
いい事かな?と思います。

今回もママゴンが一緒です。
いざ会場へ。
普段はpubとして営業していて
ライブを開催するのは
初めてとマスターが言ってました。



会場の隅々まで椅子を入れて
観客は100人。
ステージと客席は1メートルもないぐらいです。



大好きなおじゃに会える!
ツアーファイナル!
柄にもなく花束持参です(笑)


直接渡すチャンスもあったけど
気合い入れすぎて大きく邪魔なので
スタッフの方に渡しました。
その後マネージャーさんがいらして
おじゃ本人からのメッセージを伝えてくれました。
嬉しかったなー。
見栄はって良かった(笑)

さてさて問題の席はというと
なんと最前列のど真ん中!
おじゃの目の前です‼️
そう、1メートルもない‼️



白パンツから伸びた
スラリとした足は私です。(笑)
ステージに近い!いや、近すぎる!!
目の悪い私の為に?
神様はいるもんだね🎵

そして、いよいよライブスタート。
夢にまで見たおじゃが目の前
感動と興奮が!
おじゃが歌い始めた瞬間
心が凄い勢いで震えた‼️
いきなり涙が止まらない。
優しく力強い歌声!
凜とした立ち姿は
カッコいい‼️と思いました。

オリジナル曲
そして、ドリカムのカバー
大好きな曲ばかりです‼️
もう全て素敵で
ズーと涙ウルウルです。

切ないバラード
勇気や力をくれる曲
どれもがMs.OOJAでした。
本当にこんなに歌が上手い人がいるんだ⁉️って
正直思いました。

トークやゲーム大会もあり
涙あり笑いありの最高の時間です。

楽しい時間はあっという間!
本当にそう感じました。
私の一番好きな曲🎵Be…が
ライブのラストソング。
汗を流しながら
身体全体で歌うおじゃは
本当に素敵でカッコよかった‼️
また涙!涙!涙‼️

もう心から感動しました。
言葉に出来ないくらいに!
幸せな時間をくれた
おじゃMs.OOJAに感謝です。

最後は記念撮影。


ねっ!近いでしょ!
更に!


幸せな46歳って
こんなに笑顔になるものです‼️(笑)



また絶対におじゃのライブに行きたい‼️
その為にもまだまだ元気でいなきゃ!
あーパワーたくさんもらった‼️
幸せだー‼️(笑)

ちなみにおじゃが市内の玉川庵で牡蠣そばを食べたのは
私がオススメしたからです‼️(笑)

こっそり直筆サインゲット!
しっぽっぽに飾ります(笑)


ランキング参加中
ポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【年甲斐もなく!です。】へ
  • 【子犬だったのに・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【年甲斐もなく!です。】へ
  • 【子犬だったのに・・・】へ