未分類

お花部入部希望者?

 ←龍君からの写真 →もいもい風呂に入る。
朝起きたら寒~い!でした。
温度計を見ると6℃
いったい春は何処に行ったのか?

ハリー・ポッターのフクロウが飛んできそうな
釧路の雲り空。


今日はとても忙しい1日でした。
ご来店頂いた皆様ありがとうございました!
そして皆さん口々に札幌無事で良かったね!と
優しい言葉を掛けられました。
ありがたい限りです。

本日からにゅーエプロンで登場の私。
アメカジ好きというよりアメリカなエプロンです(笑)
きずなとパチリ!


新しいものを身に付けると
気持ちいいものですね!

先日ご紹介したTプードルのパピー花ちゃん来店。
ちっちゃくて可愛い!


しっぽっぽお花部は現在3名?
もいもい・まり・私です。
もう部員は増やす気はなかったのですが
本日、入部希望者が来ました。
まりの妹のブービーちゃんです。
部長の了解も取らずに私が
勝手に入部を了承しました。

新入部員のブービーちゃん。

ナイスショット!


ブービーちゃんが部員の中で一番
お花が似合うと思います。
ブービー入部おめでとう!

もいもい部長に無断で入部を了承して
部長に怒られないか心配です。


も・新入部員入ったって?
私・ご存知でしたか。
勝手に了承してすみません。
も・別にいいよ。
私・いつもクールですよね。
も・やっぱりさっしーは強いな~
私・そうですね。私は出てないけど
こじはるが好きです。
も・あっそう。花びらには水をかけないように!
はい!お疲れ!
私・クール過ぎですよ!(笑)







花達があるだけで
来店するお客さんの顔が笑顔になる
花って凄いな~!
花は幸せを運んでくれる
と言った友達の言葉通りだった!
今日もいい1日でした。
明日も頑張ろう!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【龍君からの写真】へ
  • 【もいもい風呂に入る。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【龍君からの写真】へ
  • 【もいもい風呂に入る。】へ