未分類

年甲斐もなく!です。

 ←29日(木)の営業時間について。 →心が震える瞬間!チカッ!近すぎる!!
今日は快晴☀️の釧路。
私の心のようです⁉️(笑)

今日は待ちに待ったMs.OOJAの釧路LIVE!
そして、北海道tourファイナルです。
もうすぐです❗もうすぐ会える❗
もうすぐあの歌声が‼️

年甲斐もなくワクワクして
昨日は眠れなかった‼️(笑)
オッサンだけど気持ちだけは‼️です。
このドキドキは
4月にZIGGYの森重さんに会ったとき以来かな。

とにかく今日は楽しもう!
そして、生きる力をもらおう‼️
おじゃーオッサンに力を‼️(笑)

それにしてもマジ眠たい‼️
ワクワクして眠れないなんて
中学生か❓❗(笑)

のんきに日向ぼっこ
お昼寝モードのマーピー
うっ羨ましい‼️


ランキング参加中
ポチッとな!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【29日(木)の営業時間について。】へ
  • 【心が震える瞬間!チカッ!近すぎる!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【29日(木)の営業時間について。】へ
  • 【心が震える瞬間!チカッ!近すぎる!!】へ