未分類

29日(木)の営業時間について。

 ←FacebookにTwitterにInstagram? →年甲斐もなく!です。
今日は定休日。
月末ということで
支払いに廻っていました。
いくら頑張って稼いでも
お金というのは右から左に😢
仕方ないですね
商品は仕入て売って
また仕入れるの繰り返しですから。
小金持ちになりたいなー!(笑)

愛する虎太ともいもい親子。

我が子ながら本当に可愛い!
親バカです‼️(笑)

さてさて、しっぽっぽからのお知らせです。
6/29(木)は17時に閉店させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けして
申し訳ございません。

お店を早じまいして
待ちに待ったMs.OOJAのLIVEに行きます‼️
ゴメンなさい、また遊ぶ話しで。

Ms.OOJAは今、北海道tour中
函館・旭川・帯広・北見
そして、ファイナルは釧路です❗
昨日の帯広ランチョ・エルパソでのライブも
凄く盛り上がったようです。

Ms.OOJAのTwitterを見たら
北海道の自然や名所
美味しい食べ物を堪能しているみたいです。
私も釧路のおすすめスポットを
教えてあげたいと思っています。

あー待ち遠しい
早くあの歌声を生で聴きたい‼️
バラード聴いたら泣く😢かも?
いや絶対に泣く‼️(笑)
多分しゃくって号泣する‼️(笑)
もうすぐ会える‼️🙂

ランキング参加中
ポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【FacebookにTwitterにInstagram?】へ
  • 【年甲斐もなく!です。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【FacebookにTwitterにInstagram?】へ
  • 【年甲斐もなく!です。】へ