未分類

FacebookにTwitterにInstagram?

 ←難しい選択、厳しい壁。 →29日(木)の営業時間について。
大好きなZIGGYのtour日程が発表された。
前回は4月に札幌のみの
熱いliveだったけど
あぁ最高に楽しかった‼️
今回は札幌・旭川・函館の3ヶ所。
11月の終わりから12月の初めに開催。
やったー3回も!
なんて喜んでもいられない❗
会場が全部、北海道の真ん中から左側じゃん!
私の住む釧路は右端です‼️
北海道は広いのだからー😢
右側でもやってー‼️
でも、何とか観に行こう🎵
ヤバいまた遊ぶことばかりで
働け!働け‼️ですね(笑)

歯磨き中のもいもい。


私も一応Facebook・Twitter・Instagramの
アカウントは持ってはいます。
しかし、全く手をつけていない。
投稿やつぶやきの仕方が分からない‼️
ブログはお客さんに教えてもらい
何とか書いていますけどね。
時代遅れというか
本当にPC音痴なんです。
ブログもアプリをダウンロードして
スマホで何とか書いています。
お客さんに聞くと
他のSNSも同じだよ!と言われます。
でも、頭が固い私には
ちんぷんかんぷんです(笑)
誰か優しく教えてくれないかなー?
つぶやいてみたいな!(笑)
ハッシュタグってなんだ⁉️

時代遅れの不器用な男ですから!(笑)

ランキング参加中
ポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【難しい選択、厳しい壁。】へ
  • 【29日(木)の営業時間について。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【難しい選択、厳しい壁。】へ
  • 【29日(木)の営業時間について。】へ