未分類

プラセンタ配合の高機能オヤツ

 ←DEENのLIVEに行って来た! →難しい選択、厳しい壁。
最近カラオケ🎵行ってないなー。
お誘い受付中の私です(笑)

先日、スイカを頂いたお返しに
お魚を贈りました。
可愛いアンジュ&タクトから
お礼の写真が届きました♪


可愛い・可愛い‼️おふたりさんです🙂

以前、ご紹介したサプリなおやつ


大好評を頂きリピーター続出です‼️
美味しく食べて健康に!がウケているようです。

今回ご紹介するのは
プラセンタ配合の高機能オヤツです。


プラセンタ?最近よく耳にします。
人間用のサプリや化粧品などに
配合されてる天然素材です。

プラセンタは豚の胎盤で
アミノ酸・ミネラルなどの
栄養源を豊富に含んでいます。
高齢犬・アレルギー性皮膚炎・毛艶が悪い・肝機能の低下などの
ワンちゃんにオススメです‼️

美味しく食べて免疫UP⤴️⤴️
とってもオススメです‼️
商品の詳細等は店頭にて
お気軽にお聞き下さい。

小林麻央さんが亡くなりました。
長く辛い闘病生活
何とか奇跡が起きる事を
祈っていたが…
本当に病気というのは
残酷で非情だ。
私も自分の病気を憎み
そして悔いています。

命というものが
自分だけのものならば
辛い闘病生活は耐えられないし
選びさえしないだろう。

家族、親、友人知人
関わってきた人
命は自分だけものではない。

まだ小さな子供の成長を
空から見守って下さい。
お疲れ様でした。
心からご冥福をお祈りします。

ランキング参加中
ポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【DEENのLIVEに行って来た!】へ
  • 【難しい選択、厳しい壁。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【DEENのLIVEに行って来た!】へ
  • 【難しい選択、厳しい壁。】へ