未分類

DEENのLIVEに行って来た!

 ←スイカもらったぜー! →プラセンタ配合の高機能オヤツ
オッサンがオッサンになりたくない❗
青春を取り戻せ‼️第4弾‼️
今回はDEENのLIVEを体験しました♪



DEENは47都道府県を廻る
ツアー中です。
北海道は函館、札幌の後
釧路にやって来ました。

DEENのライブは初体験!
ママゴンも一緒に参加です。



200人しか入らない小さなホール。
音響は大丈夫?と心配していましたが
とても音が良くてビックリ!

今回のライブは
アコースティックライブ。
ステージに高さがなく
メンバーと同じ目線で
リラックスした雰囲気が流れていました。



アコースティックって言っても
音の厚みコーラスなど
本当に3人なの?と
思える程の演奏でした。

何よりボーカルの池森さん
歌が上手過ぎて
めちゃくちゃ感動しました‼️
私はとうとうヴォーカリストになるのを
大変残念ではありますが
諦める事にしました‼️(笑)

通常のライブとは違い
トークタイムが長く
3人のメンバーも
それぞれ沢山話をしていました。
とても良い雰囲気です‼️

🎵このまま君だけを奪い去りたい
🎵瞳そらさないで
🎵君がいない夏
🎵翼を広げて
そして、一番大好きな曲
🎵ひとりじゃない

つい口ずさむ曲
綺麗な音の演奏と歌声
もう鳥肌が立ちっぱなしです‼️
あんな風に歌えたら
絶対にプロ目指したよなー(笑)

ただとてもとても残念な事が
それは曲目数が少な過ぎと
時間が短過ぎでした‼️
ツアーコンセプトは分かるけど
全10曲、1時間30分では
もの足りない‼️
もっと聴かせてー‼️でした。

ネットでセットリストはチェックして
わかってはいたけど
素晴らしいライブだから余計に
もう少し!あの曲も‼️
なんて思ってしまいました。

観客の皆さんも口々に言ってました。



ライブ終了後は記念撮影。
メンバーと一緒なのは
地元釧路で活動するビアにストのお姉さん
池森さんとコラボしました。

さぁ私とママゴンはどこにいるでしょうか?(笑)

最後はメンバーが出口で
お見送り&ハイタッチ‼️
最高でしたー‼️と声かけ
ハイタッチしました。
嬉しい気遣いです🙂

ママゴンの感想は?
CD以上に歌が上手かった‼️です(笑)

DEEN最高でしたー‼️
またまた生きる力をもらった私でした。

さてさて、来週はいよいよ
Ms.OOJAのLIVE‼️
もう今から楽しみで眠れない‼️(笑)
ヘビメタが好きなオッサンですが
バラードは大好物🎵
Ms.OOJAの歌うバラードが一番大好きです‼️

さぁ遊んだ分は働くぜー🙂
幸せ!幸せ‼️

ランキング参加中
ポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【スイカもらったぜー!】へ
  • 【プラセンタ配合の高機能オヤツ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【スイカもらったぜー!】へ
  • 【プラセンタ配合の高機能オヤツ】へ