未分類

カウンセリング結果。

 ←お役に立てず!です。 →スイカもらったぜー!
またまた寒い寒い釧路です。
最高気温が14℃じゃ
今は何月なんですか?って感じです。
沖縄に行きたいなー‼️

週末はたくさんのワンちゃんに
お会いすることができ
本当に楽しかったー🙂
色々な犬種に会えるのも
嬉しいもんです。
ダックスならいっぱいいますけどね。

以前、カウンセリングした
フレンチブルドッグのサブロー君が来店。





顔はもちろんですが
ブヒブヒ甘えてくるしぐさが
可愛くてたまりません‼️

皮膚と涙やけが気になり
カウンセリングしましたが
ご提案したご飯で
ずいぶん改善されました‼️

before


after


一目瞭然です。
可愛さが増しましたね🎵
お力になれて
本当に嬉しく思います。
良かったね‼️サブロー‼️
男前になった‼️

医師ではないので
薬は使えないし治療もできない
とにかくワンちゃんの状態を観て
適切な食事やサプリメントを提案する。
私にできることは限られてますが
これからも地道に
ワンちゃんの健康な身体づくりの
お手伝いができるように
頑張っていきたいです‼️

サブロー君ハマります🙂

ランキング参加中
ポチッとお願い‼️
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お役に立てず!です。】へ
  • 【スイカもらったぜー!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お役に立てず!です。】へ
  • 【スイカもらったぜー!】へ