未分類

お役に立てず!です。

 ←今日は看板犬です。 →カウンセリング結果。
少しだけ気温が上がった釧路です。
やっぱり天気が良いと
ワンコ達も気分が良いみたい。
それぞれまったりとさした時間を
過ごしていました。
平和ですね🎵



昨日は竜太がさすがの
看板犬ぶりでしたが
今日はバンくんの登場でした。

オレに任せろー‼️と
いざスタートしたものの…


5分も経たないうちに


職場放棄のバンくんです⁉️
もうじっとしていられない性分なんです⤵️
まだまだおこちゃまですからね(笑)



そんなおバカなバンくんが
可愛くて可愛くて!な私です🙂



昨日からNEWスマホなんです❗
当初、GALAXYs8+を予約しましたが
ショップでお試ししてみたら
ちょっと私の目には厳しい。
ってことでXPERIAにしました。




今までもXPERIAだったので
簡単に移行できました。
いやー新しいXPERIAは
ディスプレイがホント綺麗で
とっても見易くなりました。
ブログも書きやすくなったしね。

嬉しいなー
新しいスマホは!🙂

ランキング参加中
ポチッとお願い‼️
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今日は看板犬です。】へ
  • 【カウンセリング結果。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【今日は看板犬です。】へ
  • 【カウンセリング結果。】へ