未分類

龍君からの写真

 ←再会!散歩~ドッグカフェへ →お花部入部希望者?
晴れたと思ったら雲ったり
また晴れたと思ったら雨が降る
かなり気紛れ天気の釧路です。

急に雲る釧路の空。


昨日、隣町で震度5の地震がありました。
釧路市内はあまり揺れなかったけど
何だかイヤな感じです。
地震の心配をして東京に巣だった龍君の
美人なお姉さんからラインがきました。
ありがいものです。
高尾山に行った時の写真もいただきました。

美形龍君です。






龍君はとても綺麗な顔をしています。
キリっとしていますが可愛い目です。
コートもピカピカのいい男になりました。
お姉さんご心配を掛けました。
龍君を宜しく!

旅から帰ってきたら花達が増えていました。
不思議ですね~。


も・久しぶり部活休んでたね。
私・札幌に行ってました。
も・あっそう。花増やすよう指示したから。
私・部長がでしたか~。



も・いいだろ!花は香りも楽しむものだよ!



私・部長~嗅ぎすぎでくしゃみしてますよ!
も・はぁ?痛んだ花はどんどん摘みなさい!

はい、お疲れ!


よく分からないけど最後はいつも
いい事言って終わるな~(笑)



ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【再会!散歩~ドッグカフェへ】へ
  • 【お花部入部希望者?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【再会!散歩~ドッグカフェへ】へ
  • 【お花部入部希望者?】へ