未分類

ひとりじゃない。

 ←New ドッグフードのご紹介 →今日は看板犬です。
小学生の頃
自宅近くにラブホが建った。
まだまだ純情少年だった私は
『きっとスゲー金持ちが住んで
羨ましいなー!」なんて
ボケーっと考えていました。
ウブでした。(笑)

CH虎太&CH紅の子 心くん
CHマーピー&CH紅の子 蘭ちゃん
ママさんから写真が送られてきました。

ブラタン心 レッド蘭


とっても可愛いく
綺麗に育ちましたね。
蘭ちゃんすっかり女子!?になって(笑)

心くんママは闘病中です。
しばらくの間
ワンちゃん達と離れ
入院生活でした。
今は一時帰宅して可愛い我が子とゆっくり。
もう少ししたら
治療の為、しばし離ればなれになります。

ママさんとはメールで
お互いに病気を乗り越えよう!と
応援し合っています。
頑張れ!負けるな!なんて言えないけど
家族そしてワンちゃん達と一緒に
ひとつひとつ壁を乗り越えていきましょう!

我が家から巣立ったワンちゃんが
少しでも心の支えに
そして、平穏な生活に戻れるよう
祈るばかりです。

ひとりじゃない‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【New ドッグフードのご紹介】へ
  • 【今日は看板犬です。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【New ドッグフードのご紹介】へ
  • 【今日は看板犬です。】へ