未分類

New ドッグフードのご紹介

 ←温泉旅行に行ってきた。 →ひとりじゃない。
来週のDEENのライブ参加の為
DEENの古い曲を
懐かしく聴いている私です。

DEENも楽しみだけど
再来週、もっと楽しみにしているライブがあります。
それはMs,OOJA!!
チケットが取れなくて諦めていましたが
何とか手に入りました!
いやー本当に楽しみ!
100人限定で目の前で
あの珠玉のバラード♪が聴ける‼
しかも、たぶん最前列で!😢
北海道ツアーの最後は釧路で!
という本人の希望らしく
きっと涙・涙のライブになるかな?
しっぽっぽではMs,OOJA
ヘビロテ中です♪(笑)

新登場のフードをご紹介します。
AATU(アートゥー)


AATUはイギリスで生まれたフードです。
本来、肉食である犬のために考えられた栄養バランス
「動物性原材料80%:野菜・フルーツ・ハーブ20%:グレイン・グルテン0%」の配合で作られたドライフード

新鮮な肉・魚をたっぷり使用し
味にもこだわったレシピになっています。
もちろんアレルギーにも考慮しています。

AATUダック


AATUチキン


AATUサーモン&ニシン


様々なイギリス産フードがありますが
このAATUは品質・成分・安全性において
トップクラスだと思います。

商品の詳細などは
店頭にてお気軽にお聞き下さい。

お店の横に敷いた砂利が
減ってしまったので
リフォーム会社を経営している友達に
敷き直してもらいました。



社長自ら作業してくれ
こんなに綺麗になりました。
丁寧な仕事に感謝です。
我が家も築13年
これからも友達に色々お世話になりそうです。

ちょっとだけ宣伝。




明日はスマホを機種交換
2年使ったスマホともさよならです。
目の悪い私の為に
本当に役に立って助けてもらいました。
感謝ですよね。

皆さんよい週末を!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【温泉旅行に行ってきた。】へ
  • 【ひとりじゃない。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【温泉旅行に行ってきた。】へ
  • 【ひとりじゃない。】へ