未分類

温泉旅行に行ってきた。

 ←ワンちゃんの成長。 →New ドッグフードのご紹介
昨日は定休日を利用して
1泊だけの温泉旅行に行ってきました。
ワンコ達はアシスタントの
巨乳なお姉さんとお留守番。

11時に釧路を出発し
川湯温泉へ向かいました。
車で1時間ちょっとなので
年に数回は訪れます。
硫黄質の温泉が大好きなんで。

お昼過ぎには川湯温泉へ到着。
前から気になっていた
カフェへgo!

Bakery&Cafe miriya


森を切り開いたような場所に
こんなにおしゃれなカフェが!
ベーカリーも併設してます。


とても上品なマダムがお出迎え
店内はこんな感じです。
もう満席です。


ソムリエの方がいて
美味しいワイン🍷も頂けます。
今日はガマン!
早速、ローストビーフセットを
オーダーしました。

優しい味のかぼちゃのスープ


ローストビーフと自家製パン


お肉柔らかいー!
野菜も新鮮さが分かります。
パンも美味しい‼


オススメの自家製ケーキもオーダー。


爽やかな酸味の効いたソース
甘味を控えたクリーム
かなりのウマさでした!

ママゴンは本日限定カレー。
写真撮り忘れた‼
デザートだけ(笑)




味はもちろん最高😃⤴⤴でしたが
何よりお店の雰囲気
そして接客がとても素晴らしく
いきなりお気に入りになりました‼
凄くオススメですよ!

チェックインまで時間があったので
これからが旬のイソツヅジを観に
つつじヶ原に。


一応日本一のイソツヅジらしいが
まだ時期が早くつつじはポヤポヤ








隣が硫黄山なので
久しぶりに探検しました。












子供の頃はもっと激しく
煙を上げていたような気がします。
少しずつ枯れてきてるのかな?

色々と散歩して
やっとホテルに到着。
すぐさま大好きな硫黄温泉に浸かり
夕食前にまた温泉に浸かり
露天風呂でゆっくり

美味しい夕食をお腹いっぱい食べて
サッカーの応援して
また温泉に浸かりました。

そして、早起きして
またまた温泉に浸かり
朝ごはんを食べて
またまたまた温泉に浸かり
ホテルを発ちました。

しっぽっぽの開店に間に合うように帰宅。
愛する我が子達にあいさつ
いつもの日々が始まりました。

たった1日の温泉旅行
でも、美味しいもの沢山食べて
綺麗な景色を眺め
大好きな硫黄温泉に浸かり
心も身体もリフレッシュ!した私でした🎵

やっぱりもう少し
ゆっくり泊まりたかったなー(笑)
幸せ、幸せ。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ワンちゃんの成長。】へ
  • 【New ドッグフードのご紹介】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ワンちゃんの成長。】へ
  • 【New ドッグフードのご紹介】へ