未分類

ワンちゃんの成長。

 ←13th BIRTHDAY →温泉旅行に行ってきた。
明日、しっぽっぽは定休日です。
久しぶりに温泉旅行に行ってきます⤴
って言っても1泊だけどね(笑)
水曜日の朝仁は戻り
お店を営業します🎵
1泊でも楽しみ‼

我が家での出産は
バンくんが最後で
約1年半はパピーが産まれていません。
理由はブログに色々書いてきたので
書きませんけど。

やっぱりパピーは可愛い‼
ましてや自分が取り上げ
子育てをお手伝いした子は
特別に可愛い‼ものです。

ありがたい事に
しっぽっぽには沢山のパピーが来店します。
どの子も可愛いくて
ホント役得だなーって思います。

嫌な事があったり
ちょっと落ち込んでいても
パピーに会えば元気出ますからね!
パピーって凄い‼

そして、そんなパピーの成長を見るのが
本当に楽しみです‼

あー元気に育ってるなー♪
おっ!鼻が少し伸びたなー🎵
乳歯は全て抜けたかなー?
なんて観察してみたりしてね(笑)

たくさんの元気パワーをくれる
パピーたちの健康を
サポートして行きたいな!

パピー時代からご来店のおふたりさん。
左ノエルちゃん、右ルーク君


少しお姉さんお兄さんになりました。
健康に成長して良かったね!


今年はご新規のお客さんが
大変増えております。
ありがたい事に
お客さんがしっぽっぽを
お友達にご紹介してくれているからです。
本当に嬉しいし感謝です。

これからもより一層
皆さんのご要望ご期待に
少しでもお答えできるように
頑張っていきます。

頑張る前に温泉で
リフレッシュ!してきます🎵

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【13th BIRTHDAY】へ
  • 【温泉旅行に行ってきた。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【13th BIRTHDAY】へ
  • 【温泉旅行に行ってきた。】へ