未分類

答えられない質問とは?

 ←ユーミンのコンサートに行く。 →13th BIRTHDAY
強い雨と激しい雷⚡が鳴り響く釧路です。
ちょっと怖いくらいの雷⚡
しっぽっぽワンズは
平気で寝てます。

今日は沢山のワンちゃんとお客さんが来店しました。
本当にありがたい限りです。
どのワンちゃんも人懐っこくて
癒せれました。
沢山ナデナデして大満足の私です♪

美人のお姉さんとご来店された
ティアラちゃん。


ご飯を食べ飽きしてしまい
ちょっとフードジプシーになり
カウンセリングにきました。
もう少しフードに詳しい人に出会っていたら
ジプシーにならずに済んだけどね。
でも、これから!これから!です♪





とっても可愛いティアラちゃん
また、遊びにおいでー🎵

お客さんに毎日のようにされる質問
それは、何処か良いトリミングない?です。
1日1度は聞かれます。

この質問にはどう答えていいか
本当に困ります。
私はトリミングの経験はないし
勉強もした事はありません。
トリミングに関してはただの素人な訳です。
そんな私が偉そうに
あーあそこは上手いね!
いやいや、あそこは下手だからなー!
なんて言えるはずがない。

確かに毎日たくさんのワンちゃんを見ているので
あー綺麗に仕上がってる!とか
可愛いくトリミングされてるなーなんて事は思ったりはしますけどね。
まーその程度ですので
この質問にははっきり答えず
なんとなく流してごまかします(笑)

誰だって大切なワンちゃんを
上手いトリマーさんに
トリミングして欲しい気持ちは分かります。
私だって寂しい髪の毛だけど
上手い人にカットしてもらいたいですからね(笑)

皆さんもお気に入りのトリマーさんが
見つかるといいですね!

いやーマジで雷⚡ヤバくなってきた。
ちょっと怖いからもいもいでも
抱っこしてようかな?

明日はしっぽっぽの13回目の誕生日♪
無事に迎える事ができて
本当に嬉しい‼
おめでとう🎵しっぽっぽ🎵

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ユーミンのコンサートに行く。】へ
  • 【13th BIRTHDAY】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ユーミンのコンサートに行く。】へ
  • 【13th BIRTHDAY】へ