未分類

若さの秘訣

 ←サマーベッド入荷したよー。 →ユーミンのコンサートに行く。
久しぶりにお日様が
顔を見せた釧路です。
でも、風は冷たい⤵
寒がりだから早く暑くならないかなー。

我が家の竜太。
今年で11歳になります。


ご覧のとおり
まだまだ若々しくコートも綺麗です。
目も白内障の症状もなく
瞳キラキラ✨です。
何より顔つきが若い‼
自慢の息子さん(笑)



竜太は若い頃
岡山の先生、ママゴン
そしてプロハンドラーさんと
全国のドッグショーに参戦していました。
かなり過酷なショー回りだったので
老いてから大丈夫かな?って
少し心配していましたが
元気に若々しく歳を重ねています。

お客さんにどうして竜ちゃんは
若々しいの?とよく聞かれます。
大したことはしていませんが
やはり食生活には気を付けています。
フードで足りない栄養素はサプリで補って
バランスの取れた食事を!
そして、毎日欠かさずランでの運動も!
やはり、お日様に当たると言うことは
本当に大切な事だと考えています。

ワンコも人も規則正しい生活が
一番って事ですね!

私は子供の頃から
暴飲暴食していたので
こんなボロボロな身体になってしまった。
今になって本当に後悔しています。
やっぱりケンタッキーフライドチキンと
コカ・コーラは止められなかったなー(笑)

大切なワンコ達には
いつまでも元気でいて欲しい‼と思っています。
自分に甘くワンコに厳しい‼(笑)

明日、明後日はしっぽっぽは定休日です。
両日共に病院で検索&診察⤵⤵
もう少し見えるようにならないかなー。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【サマーベッド入荷したよー。】へ
  • 【ユーミンのコンサートに行く。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【サマーベッド入荷したよー。】へ
  • 【ユーミンのコンサートに行く。】へ