未分類

サマーベッド入荷したよー。

 ←新看板犬だぞー! →若さの秘訣
冷たい雨が降り続く釧路です。
最近、天気が悪くてガッカリ😖⤵
早く晴れないかなー。

可愛い男の子が
カウンセリングに来ましたー♪
まる君。


愛想が良くて
頭の良いまる君、
はじめましてとは思えない
フレンドリーさに私もメロメロ😌💓♥❤

関節と涙やけが気になったので
アドバイスさせて頂きました。

タレ目でヘン顔もバチリッ!


とても可愛いまる君でした。
また遊びに来てねー‼

春物ベッドが売れてしまったので
サマーベッドを入荷しました。









通気性がよく
肌触りも気持ちいいベッドです。
カラーも夏らしい
爽やかなデザインになっています。

大好評、完売しておりました
サプリなおやつが再入荷しました。

美味しいだけじゃなく
サプリメント効果も期待できますので
どうぞお試し下さい。

7日(水)に松任谷由実
ユーミンのコンサートが
釧路で行われます。
ユーミンはあまり聴かないけど
チケットが手に入ったので
友達と行ってきます。
せっかくだから楽しんでこよう!

それにしても冷たい雨
もう6月なのにね。
ZIGGYのデビューアルバムに
♪6月はRainy Bluesって曲があります。
切なくてとてもキレイなメロディで
今でも大好きです。
4月のZIGGYのライブでも
演奏しましたが
30年前と変わらない歌声に
感動とビックリ❗
凄いなー50過ぎても衰えない
更にパワフルでいられるなんて
きっとストイックなんだろうな。
尊敬&見習わないとね。
それにしてもZIGGYの森重さんの
腹筋はマジで凄い‼
興味のある方は
森重 腹筋で検索!(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【新看板犬だぞー!】へ
  • 【若さの秘訣】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【新看板犬だぞー!】へ
  • 【若さの秘訣】へ