未分類

新看板犬だぞー!

 ←しっぽっぽホテルについて。 →サマーベッド入荷したよー。
しばらく雨が続く釧路です。
洗濯物が乾かないなー
なんて、奧さま的な考えな私です。

開店前にいつもの床屋😃✂💈さんに
男を上げに行ってきました。
以前もご紹介しましたが
床屋さんにはとてもお利口な看板犬
マブヤー君がおります。



いらっしゃいませ~ありがとうございました!まで
完璧にこなすマブヤー君。

今日は新看板犬がお出迎え♪
Mシュナウザーのこと君!


まだまだパピーのこと君
でも、しっかりといらっしゃいませ出来ましたよー
エライなー❗



可愛い看板犬がおふたりさん
益々、お店に行くのが
楽しみになった私です♪

しっぽっぽワンコは
こんな立派にいらっしゃいませは決して出来ないなー(笑)
見習って欲しいものです‼

短い釧路の夏に向け
お店で着るTシャツを
少しずつゲット中です。
今年は久しぶりにバンドT:に!

ハノイロックス




モトリー・クルー




以前はよく店で着ていました。
似合う似合わないは別にして
バンドTは大好き❤
普段は着て出掛けないけど(笑)

ハノイロックスのTシャツを着て
ハノイロックスの曲を店で流す
ひとりで気分上々な私です♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【しっぽっぽホテルについて。】へ
  • 【サマーベッド入荷したよー。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しっぽっぽホテルについて。】へ
  • 【サマーベッド入荷したよー。】へ