未分類

再会!散歩~ドッグカフェへ

 ←やっぱり冒険です(笑) →龍君からの写真
昨日、初めてのお使い無事終了!
前日色々経験したので
帰りは全く問題ありませんでした。

釧路の青空


札幌最終日はとても楽しい1日になりました。
ブログの記事を見て
先月、札幌に引っ越しされた
Tプードルのロイ君ファミリーから
是非お会いしましょう!のお誘いを
頂いておりました。
ちょっと心配してくれていたのかも?です。
朝ホテルまで迎えに来てくれました。
車のドアを開けるとロイが居ました。
なんで?なんでオッサンがいる?
シッポは止まりキョトンでした(笑)
頭のいいロイすぐに状況を理解し
私に甘えスリスリ抱っこでした。
美人ママと美人お姉さんともご対面。
いきなり話が止まりません。



お姉さんが色々行き先を考えてくれて
まずは景色のいい公園で散歩へ
高台にある旭山公園。


高台で眺めも良く緑が溢れる公園です。
札幌は都会ですが
至るところに緑があっていい所です。
ワンちゃんとの散歩には最高のスポットです!





お花部なので花もチェック!






散歩しながらお互いの近況報告し
とても楽しく気持ちのいい時間を過ごしました。
そして次の目的地へ
ドッグカフェでランチ!
お姉さんリサーチありがとう♪
バーナードスクエアさんです。






店内に入ってみると。





とにかくおしゃれ!釧路にはないね~。
とても清潔感があって素敵なお店です。

ドッグランも併設してました。




ロイも楽しそうに走ります!





ランチもとても美味しかったです!
ロイは私のお土産のオヤツでランチ!





楽し過ぎる時間でした。
ママとお姉さんとする会話は
一人旅で緊張していた私の気持ちを
リラックスさせてくれました。
バーナードスクエアさん
いいカフェでした!

楽しい時間はあっという間。
帰りの列車に合わせて
札幌駅まで送ってもらいました。
何から何まで甘えてばかりです。
帰りの車中疲れたロイは
私の腕の中で寝てました。
可愛いかったな~!

駅に着きロイと美人ママ&美人お姉さんとお別れです。
まだ沢山お話したかったしロイと遊びたかった!
会いましょう!と声をかけてくれた
ママとお姉さんの優しさが嬉しかったです!
心からありがとうございました♪

帰りの列車に乗りもいもいの待つ釧路へ。
列車に揺られ2日間の旅を振り返りました。
色々失敗して落ち込みそうになったけど
色々経験できて良かったです。
今の自分を素直に人に伝える大切さ
これが私にとって一番大事な事だと分かりました。
みんな優しかった!これが答えです!

留守中ワンコ達の世話を一人でしてくれた
ママゴンにも感謝。

初めてのお使いはおしまい。

さぁ~次は久々にドッグショーで
ハンドラーでもしようかな?(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【やっぱり冒険です(笑)】へ
  • 【龍君からの写真】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【やっぱり冒険です(笑)】へ
  • 【龍君からの写真】へ