未分類

しっぽっぽホテルについて。

 ←店内にはタンバリン? →新看板犬だぞー!
広瀬すずの才能に
いつも驚かされる私です。
将来は凄い女優さんになるだろうなー!
今でも本当に演技が上手いし凄い‼
海街diaryを観た時
なんだこの子?!天才!!って思った。
一瞬、長澤まさみの脚線美にヤられたのも事実ですけどね(笑)
チアダン観たいなー♪

しっぽっぽホテルからです。
お陰様でホテルの問い合わせを
沢山頂いております。
ありがとうございます。



新規でご利用希望のお客様へ
初めてホテルの場合
予約前にワンちゃんと一緒に
お手数ですが
ご来店頂き面談をしてから
予約受付となります。

やはり一度もお会いした事のないワンちゃんを
いきなりお預りする事は
出来ませんので
ご了承下さい。

色々、面倒な事ばかり言って
申し訳ないですが
お客様の大切な家族であるワンちゃんを
出来る限り安全に安心にお預りする為の
重要なプロセスですので
宜しくお願いします。

毎年恒例の旅行
どうやら今年はワンコとお留守番になります。
いつもワンコ達の世話をみてくれる
アシスタントの巨乳のお姉さんが
お店を始めるので
ワンコをみてくれる人がいないー。
年に1回の旅行なのに
本当に残念…

去年は沖縄に行けたが
一昨年は紅がバンくん達を出産後
体調を崩し
九州旅行を私だけキャンセル
1人お留守番でした。

ワンコ達は大切な家族
旅行は行きたいけど
最優先はワンコ達だからね。

9月にどうしても観たいライブがあって
日帰りで北見市に行く予定。
学生時代から好きなANTHEM!
久しぶりのヘビメタのライブ
今から楽しみ‼
体力勝負だから体を鍛えねば!

少し先に楽しみの予定を立てる
来年、再来年みたいに
そんな先の予定じゃなく
それが今の私の生き方かな。
あ!年内にZIGGYが来る予定なので
それだけは何より最優先!(笑)

一生懸命働き!
一生懸命遊ぶ❗です(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【店内にはタンバリン?】へ
  • 【新看板犬だぞー!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【店内にはタンバリン?】へ
  • 【新看板犬だぞー!】へ