未分類

店内にはタンバリン?

 ←足周りのお手入れに。 →しっぽっぽホテルについて。
朝からテレビ小説ひよっこを観ながら
泣いた私です。
みね子がレストランで
涙を浮かべながらビーフコロッケを食べている時に
涙ポロポロ。
そして気持ちを察し
優しく話しかける店主
悔しさを素直に話すみね子に
またまた涙・涙・涙
朝の8時に泣くなんて
歳を取ったなー(笑)

しっぽっぽの店内に


ん?

タンバリンがあります。

オッサン!店が暇だから
1人カラオケ!?
いやいや違います‼
ワンコ達がランで遊んでいる時に
お客さんが来店すると
みんなでかまって❗かまって❗
遊ぼう!遊ぼう‼
非常にウルサイ!
いつもはダメ!静かに‼と注意するが
全く言うことをきかない。

そこで私はタンバリンを購入。
ワンコ達が騒ぎだしたら
シャカシャカパンパン♪
タンバリンを振ります。
なんと効果バツグン!です。
マーピー以外は!(笑)

まーそのうち慣れて
誰にも効果がなくなるけどね。
店内でワンコに向かって
大男のオッサンが
真剣に踊るようにタンバリンを鳴らす‼
想像してみて下さい。
かなりファンタスティックです♪
週末、私のタンバリンdanceを観たい方は無料でサービスします🎵(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【足周りのお手入れに。】へ
  • 【しっぽっぽホテルについて。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【足周りのお手入れに。】へ
  • 【しっぽっぽホテルについて。】へ