未分類

足周りのお手入れに。

 ←ボクシングの判定とドッグショー? →店内にはタンバリン?
なんだこの寒さは!?
あまりの寒さに朝から暖房を
スイッチオンの釧路です。
もうすぐ6月だっていうのに
沖縄に行きたいなー❗

ワンちゃんの足周りや足裏の
お手入れに最適なアイテムのご紹介。

スピーディック One Light



小型のバリカンになります。
コードレスで充電式。
日本製。

我が家でも購入しました。
今まではドイツ製のバリカンを
使用していましたが
重くそして充電がすぐ切れてしまいました。
このone lightは
軽くとても使い易く
充電も長持ちです。

トリマーさんが使うレベルのバリカンですが
一般の方でも簡単に扱えます。
お値段もお手頃です。
オススメ商品です♪
ご興味がある方は
店頭にてお聞き下さい。

先日、ご紹介した
サプリメントなおやつ
ニュートリジョン トリーツ。


お陰様で大好評を頂き
在庫すべて完売してしまいました。
大量の追加オーダーをしましたので
近日中に再入荷します。

来月DEENのライブが釧路であります。
会場が小さなホールで
ここでライブ?って感じが残念。
音響は期待できない。
せっかく楽しみにしていたので
出来れば良い音で聴きたかったな。
でも、DEENを近くで観られるのは嬉しい‼
ライブが始まったら
きっと楽しいだろうからね!

地元でこんなオーディションが!


地元を盛り上げようと
皆さん頑張っていますね。
ヴォーカル部門にエントリーしよう!と思いましたが
年齢制限で諦めた
ロックスターになりたい私でした(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ボクシングの判定とドッグショー?】へ
  • 【店内にはタンバリン?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ボクシングの判定とドッグショー?】へ
  • 【店内にはタンバリン?】へ