未分類

ボクシングの判定とドッグショー?

 ←サプリメントなオヤツ! →足周りのお手入れに。
今回の春ドラマ
断トツに面白いのは小さな巨人❗です。
前クールのキムタクより
数倍面白い‼
それにしても香川照之の存在感って
本当に凄いなー!

昨日の最後に来店したのは
CH虎太とCH紅の娘CHメイ。
しっぽフリフリで近寄るメイが
可愛いくてメロメロなオッサンです♪

メイ。












毛の量が凄い!
私の頭にお裾分けを!!(笑)




とっても可愛いメイでした。
また、おいでー!

週末に行われたボクシング世界戦。
井上尚弥は強スギですね。
それにしても村田の試合は
本当にヒドイ採点!!!
腹が立つより呆れてしまいました。
誰の目にも村田が勝っていたのに!
いったい裏で何があったのだろうか?
まさに疑惑の判定です。
あの判定を観ながら
ドッグショーでもよくあるよなー
なんて思ったのは
私だけではないはずです(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【サプリメントなオヤツ!】へ
  • 【足周りのお手入れに。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【サプリメントなオヤツ!】へ
  • 【足周りのお手入れに。】へ