未分類

サプリメントなオヤツ!

 ←繁殖を止めるという選択 →ボクシングの判定とドッグショー?
最近、睡眠障害と悪い夢に悩まされる私です。
なかなか寝つけなく
やっと寝たら悪夢を観る
寝不足です‼
毎年、4・5月はダメなんです。
自律神経?が問題なのかな?

週末のしっぽっぽは大忙しでした。
初めましてのお客さんも多く
楽しくお話させて頂きました。
人見知りしないもので(笑)
いつもしっぽっぽを
知り合いの方々にご紹介頂き
お客さんの方々
本当にありがとうございますm(__)m
感謝!感謝です‼

たまには新入荷の商品を紹介します。
ニュートリジョントリーツ


ニュートリショントリーツは
愛犬の健康ケアに必要な栄養成分を豊富に含んだ
高い嗜好性のおやつです。
「関節&骨」「皮膚&被毛」「目&涙」の3種類。便利な小袋タイプですので
愛犬の健康に1日1個を簡単に与えることができます。







このニュートリジョントリーツ
かなりの優れもので
小麦粉などは一切使用せず
タピオカが主原料です。
関節&骨にはグルコサミン・コンドロイチン・緑ムール貝を配合。

皮膚&被毛には
亜麻仁油・カノーラ油・オメガ脂肪酸を配合。

目&涙には多種ベリーを配合し
ルテイン・ゼアキサチン
アントシアニン・ビタミンA
オメガ3を配合しています。

柔らかく指で簡単にちぎれるので
小型犬にも安心して与えられます。
なかなか美味しいようです♪

しっぽっぽでは
入荷して凄い勢いで売れています。
美味しく食べて健康サポート!
ニュートリジョントリーツ
是非オススメします‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【繁殖を止めるという選択】へ
  • 【ボクシングの判定とドッグショー?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【繁殖を止めるという選択】へ
  • 【ボクシングの判定とドッグショー?】へ