未分類

マピ・マピ・マーピー♪

 ←みんな揃って日向ぼっこ。 →たまにはお勉強。
寒い!寒過ぎる‼
春はどこに行ったー!
最高気温が7℃って!?
早く暖かくなって欲しいなー!

マーピーをシャンプーしました。
我が家のレッドの子達は
みんな色が濃いのですが
マーピーは鮮やかなオレンジ色
太陽の光を浴びると
本当に綺麗なコートです。

ぜーんぶマーピー🎵






















しつこい程のマーピーでしょ(笑)
我が子ながら本当に骨格もコートも綺麗です‼
竜太とマーピーには
人目をひくオーラみたいなものかあります。。
ちょっと大袈裟ですね(笑)
こういうワンコは
ドッグショーでは一段と輝き増すものです。
ま、今のドッグショーには興味がない私には
楽しいお散歩で輝きます🎵(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【みんな揃って日向ぼっこ。】へ
  • 【たまにはお勉強。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【みんな揃って日向ぼっこ。】へ
  • 【たまにはお勉強。】へ