未分類

みんな揃って日向ぼっこ。

 ←GLAYのライブに行ったよー! →マピ・マピ・マーピー♪
前日は1日中雨の釧路。
今日は朝から晴れました。

ワンコ達は昨日の分まで
日向ぼっこ🎵してました。
のんびりするワンコ達を見ていると
本当に心が安らかになる。
悪さをして腹が立つ時もあるけど
やっぱり可愛い子供たち。
永遠にこの幸せな時が続けばなー♪



GLAYライブ、本当に楽しかったです。
ご一緒した友達はファンクラブに入いる程
GLAYが大好き💕
なかなかチャンスに恵まれず
私と同じGLAYライブ初体験。
終始感動で涙が止まらず
声すら出ない状態でした。
気持ちわかるなー!
本当に憧れの人を目の前にしたら
涙が出るのって。
私にとってはZIGGYの森重樹一がそうです。
前月のZIGGYのライブ
私も泣きましたからね。
GLAYがデビュー23年
布袋寅泰が36年
ZIGGYが30年
みんなカッコいいままでいてくれたのも
ファンにはとても嬉しいことです。
友達にとっては一生忘れられない夜になったことでしょう。
凄いなーアーティストって!

私も生まれ変わったら
ハードロックのミュージシャンになりたいなー(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【GLAYのライブに行ったよー!】へ
  • 【マピ・マピ・マーピー♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【GLAYのライブに行ったよー!】へ
  • 【マピ・マピ・マーピー♪】へ