未分類

GLAYのライブに行ったよー!

 ←虎太おじさんとあずき婆さん。 →みんな揃って日向ぼっこ。
頭はハゲても心は金髪長髪の私です‼
昨日はGLAYのライブに行ってきました♪
GLAY初体験です♪

GLAYが釧路でライブをするのは
約7年ぶり。
昔の曲は頭に入っているが
最近の曲は分からない私。
頑張って予習して
いざGLAYライブへ!

まずは基本のツアートラック。


皆さん記念撮影してました。
オッサンはちょっぴり恥ずかしいので
ごっそりトラックだけ。(笑)

チケットを握りしめ会場へ
ツアーグッズを物色。
定番のタオルをゲット!


フロアにはメンバー直筆サインポスターが。


会場に入り座席へ
センターエリアではないが
なかなか前の良席です。
ステージは両端が競りでていて
すぐ目の前です。



席に付きシャツを脱ぎ
裸じゃないよ!(笑)
Tシャツになり
水を飲んでタオルを首に巻き
私と同じオッサンはいないか?確認し(笑)
準備万端です‼

暗転そして歓声いや悲鳴!
♪the other end of gloveで
私のGLAY初体験は始まった。
こんなに釧路って盛り上がる!?
やっぱりGLAYだね!
カッコよ過ぎです‼

2曲が終わりTERUが
ただいまー!と叫んだ
会場全体でおかえりー!
優しく話すTERUの言葉に
ちょっぴり感動。

予習で好きになった♪DIAMOND SKIN
懐かしい♪BE WITH YOU
そして大好きな
♪SOUL LOVE!
もう最高‼ガッツリ歌ってしまった‼(笑)
TAKUROもJIROもカッコいい❗
TERUは高音はバリバリ出てた!
HISASHIは若いしキレイ‼

未発表曲♪あなたといきてゆく
♪時計と最高のバラードが続く
そして♪XYZでは会場が大合唱に♪
いいなーやっぱりライブは!
続け様に♪誘惑
またガッツリ歌ってしまいました!(笑)
♪HEROESの大合唱で本編終了。

JIROはあまり動かないけど
TERUにTAKUROはもう目の前に!
HISASHIが一番来てくれた!
興奮!興奮のライブはアンコールへ

アンコールの歓声の中
GLAYのメンバーが登場!
TERU以外のメンバーも
かなりお喋りしてくれた。
TERUをはじめメンバー全員が
北海道に対する愛情に溢れている。
やっぱり同じ道産子です‼

アンコールはHISASHIの
♪彼女はゾンビでスタート!
面白MGを挟み
いきなり♪彼女はゾンビ恋ダンスバージョンに!
星野源の恋のリズムに彼女はゾンビ!
いやー楽しい❗盛り上がったー🎵
そしてこのライブ一番に会場が揺れた
♪彼女のmodern
大・大合唱!私も歌います🎵
そしてサプライズが!
GLAYのメンバーが高校生時代に作った
♪crazy dance!
初めて聞いた曲だけど
歌詞はcrazy danceしかない
ただただcrazy danceと叫び踊る
楽しいナンバー!
嬉しいサプライズです♪
あっという間にライブ最後の曲
♪Supernova Express 2016
私、この曲大好きなんです!
この曲を北海道のライブで聴く‼
胸にジーンと来ます‼

GLAYのライブ初体験も終了。
いやーカッコよかったし
何より楽しいライブでした!
23年間アリーナバンドでいるGLAY
やっぱり凄い❗
本当にメンバーが仲良しに見えたなー。
ビッグバンドを目の前で見れたのも幸せ‼

そしてご一緒してくれた友達にも感謝です‼

オッサンになりたくないオッサンの
青春を取り戻せ!第3弾!も
完全燃焼しました‼

ちなみに会場で
HISASHI愛してる💕💕😌💕💕と
叫ぶオッサンの声は
もちろん私です‼(笑)
そっち系ではないですからね(笑)

あー楽しかった‼
幸せ‼幸せ‼
GLAYライブ初体験でしたー♪
もひとつオマケに
JIROが最後にオーディエンスをスマホで撮影。
Twitterに私が写ってました(笑)
友達が発見してくれた。
顔も身体もデカイからね!(笑)


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【虎太おじさんとあずき婆さん。】へ
  • 【みんな揃って日向ぼっこ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【虎太おじさんとあずき婆さん。】へ
  • 【みんな揃って日向ぼっこ。】へ