未分類

虎太おじさんとあずき婆さん。

 ←GWも終わって。 →GLAYのライブに行ったよー!
目まぐるしい天気の釧路です。
晴れ→雨→快晴→雨→氷と不安定な空。
それに最近は風が強い日が多いなー。

今日は虎太おじさんと
あずき婆さんをシャンプー。
虎太はまたママゴンにサマーカットにされました。








虎太は9歳。
まだまだ可愛いさが加速!?していると思うのは
私だけだろうか?(笑)

あずき婆さん🎵






あずきはもう11歳。
美魔女!と言ってましたが
すっかり老犬の仲間入り。
あと9年は生きて
一緒に成人式をやりたい!
これが私の夢です♪

明日、しっぽっぽは定休日です。
夜にはGLAYのライブに行きます。
何だか遊んでばかりいるみたい?
いやいやそれなりに仕事も頑張っていますよ!(笑)
仕事も遊びも一生懸命?な
オッサンです♪
楽しんでこよう!

お別れは7ヶ月の虎太。
初めてドッグショーに参加した時の
懐かしい写真です♪
可愛いかったなー🎵


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【GWも終わって。】へ
  • 【GLAYのライブに行ったよー!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【GWも終わって。】へ
  • 【GLAYのライブに行ったよー!】へ