未分類

GWも終わって。

 ←ら・ら・ら♪ →虎太おじさんとあずき婆さん。
ゴールデンウィークも終わりました。
皆さんワンちゃんとの
楽しい思い出たくさんできましたか?

私はいつも通り
マジメ?に仕事をしていました。
社会人になってから
客商売しかしてこなかったので
ゴールデンウィークにお出かけ!
なんて経験がありません。
若い頃は羨ましく思う事もありましたが
今は渋滞や混雑もないし
これはこれでいいかな?なんて思います。

紅ママとつむぎオバサンを
シャンプーしました。
ちょっぴり肥満な紅。




得意のベロ顔♪




怒られてもいないのに
何故か泣きそうなつむぎさん。






泣きそう?


幾つになっても
可愛い可愛い娘たちです🎵

さてさて、9日の火曜日
GLAYのライブが釧路であります。
小さなホールでは珍しいこと。
チケットが手に入り
急遽ライブに行く事になりました。
しかもかなり良い席!!
でも、46歳のオッサンが…
周りお姉さんばかりじゃないかな?
ちょっぴり心配!

せっかく友達が用意してくれたし
浮かない程度に楽しんでこよう!
先月はZIGGYそしてGLAY
来月はDEENで
再来月は大黒摩季と
すっかりライブおじさんな私です。
SOUL LOVE♪やるかなー?

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ら・ら・ら♪】へ
  • 【虎太おじさんとあずき婆さん。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ら・ら・ら♪】へ
  • 【虎太おじさんとあずき婆さん。】へ