未分類

ら・ら・ら♪

 ←いよいよこの季節。 →GWも終わって。
ゴールデンウィークも
あっという間に後半です。
今日のしっぽっぽは超ヒマ!(笑)
皆さんお出かけですよねー。
その分お泊まりのワンちゃん
しっぽっぽワンズと
ゆっくり遊びました。

ゴールデンウィークはお天気に恵まれ
北海道も気温が上がり
隣市の北見や帯広では30℃になったようです。
釧路は13℃!!(笑)
まーそれが釧路なんです。

去年、復活した大黒摩季
只今全国ツアー中です。
7月には北海道ツアーもあり
釧路でもライブが行われます🎵
ママゴンは大黒摩季のファンで
ライブを観たい❗観たい❗と言い
ZIGGYの借りもあるので
チケットを手配しました。



チケットが届いたらビックリ❗
なんと前から4列目
しかも中央席!!
いやーラッキーです‼

私もちょっぴり楽しみ♪
やっぱり!ら・ら・♪歌っちゃうよねー♪
来週はGLAYも来るなー🎵

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【いよいよこの季節。】へ
  • 【GWも終わって。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いよいよこの季節。】へ
  • 【GWも終わって。】へ