未分類

応援してます!

 ←青春を取り戻す事!それは・・・ →ハーメルン笛♪
風邪をひいてしまい
開店前に病院に行った私です。

遊んだあとに風邪をひくとは
気の緩み‼
気合いを入れ直しです‼

風が冷たくて
なかなか暖かくならない釧路。
桜の開花はまだまだ先の話です。

CH虎太×CH紅の息子・心くん
CHマービー×CH紅の娘・蘭ちゃんママから
可愛い写真が届きました♪

向かって右が心で左が蘭


心くんはゴージャスな被毛になり
パパ虎に似た優しい顔になりました。
蘭ちゃんはバン君の妹で
超未熟児で産まれた子
病気もせず立派なladyになりましたね。

心くんママは現在闘病中です。
何も出来ないしっぽっぽファミリーですが
心からママさんを応援しています‼
またお互い笑顔で会える日を
楽しみにしています。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【青春を取り戻す事!それは・・・】へ
  • 【ハーメルン笛♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【青春を取り戻す事!それは・・・】へ
  • 【ハーメルン笛♪】へ