未分類

青春を取り戻す事!それは・・・

 ←それゆけ!R&R BAND →応援してます!
風は冷たいけど
日差しが気持ちいい釧路です。

お泊まり中のココちゃん
お腹なでなでしてー♪




ランでまったり。
そのあともいもいと沢山遊びました。

未だにZIGGYのライブの興奮が冷めない私。
本当に凄く楽しかったし
幸せでした‼
やっぱりライブはいいねー♪

ZIGGYは秋にNewアルバム
そしてツアーがあるそうです。
頑張って働いて
絶対に観に行こう‼
その為にも元気でいなくては!

すっかり青春を取り戻した私ですが
一緒に激しい筋肉痛と疲労も付いてきました!(笑)
オッサンが青春を取り戻すには
色々付くんだなー🎵(笑)

もう歳だからなーとか
今さらやってもなーなんて思いたくない。
今やれる事やりたい事があれば
出来る限りやりたい!
仕事も遊びも恋愛?も(笑)
この歳だからこそ楽しい❗事もあるはず。
やりたくてもできなくなる日が
いつかはくるから。
老いて益々盛ん?な私です‼(笑)

因みにライブ初体験のママゴンは
わたし、ライブにハマった!そうです。
どうやら曲は分からなかったが
コール&レスポンスが楽しかったみたい(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【それゆけ!R&R BAND】へ
  • 【応援してます!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【それゆけ!R&R BAND】へ
  • 【応援してます!】へ