未分類

臨時休業のお知らせ。

 ←いやー楽しかった!大満足な1日! →ZIGGYライブ!
4/21(金)と4/22(土)は
誠に勝手ながらお休みします。
お客様にはご迷惑おかけして
大変申し訳ありません。

いよいよ明日はZIGGYのライブ♪
久しぶりの札幌です。
列車やホテルの手配など
オッサンの冒険準備を進めていましたが
ママゴンが休みをとり
一緒に行くことになりました。
やはり、ちょっと心配だったようです。
因みにママゴンはZIGGYを聴いたことは無く
私がカラオケで歌うZIGGYしか知りません(笑)

釧路は札幌の反対側に位置する為
なかなかアーティストがライブに来ない。
札幌には来るのになー⤵
なんて悲願でいましたが
ここ数年は釧路にも
アーティストが来ています🎵
私が観た布袋寅泰をはじめ
Superfly・B'z・ゴールデンボンバーなどなど
今年もこれから槇原敬之・GLAY・井上陽水・松任谷由実
釧路も少し盛り上がりそうです。

そして、私が密かに楽しみにしているアーティストが
釧路でライブをします。
それはDEENです♪
凄く好き!って訳ではないけど
若い頃よく聴いたバンド。
チケットが取れたら
観に行こう‼かなと思っています。

ONE OK ROCKやSIMもいいけど
昔よく聴いたバンドを
懐かしくライブを観るのも
オッサンになると楽しいものですね♪

千葉県のアンジュ&タクト。
フード届いたよ!写真を頂きました。


相変わらず可愛いこと!
しっぽっぽの匂いするかな?
アンジュ!


今しか出来ない事
今だから出来る事
まだまだたくさんある!
明日はオッサンは踊るよー‼(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【いやー楽しかった!大満足な1日!】へ
  • 【ZIGGYライブ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いやー楽しかった!大満足な1日!】へ
  • 【ZIGGYライブ!】へ