未分類

動く私を見てオバサン!

 ←パピーは可愛いの~! →やっぱり冒険です(笑)
今日は朝からずーといいお天気。
雲ひとつない快晴の釧路です。
気持ちいいな~!

快晴の釧路の空。


流れる雲を眺めるのも好きですが
雲ひとつない青空を見上げるのもいいものです。

今日のワンコ達の写真を少し。
もいもい。

つむぎ。

孫悟空。

あずき。

あずきオバサンの私を見てアピール
ところ構わずやります。
お客さんを見つけてはやり
オヤツを見つけてはやり
抱っこして欲しくてやる。
そんなオバサンの毎日の日課的アピールがご飯。
ご飯の時間になると
ハイっ!私ご飯食べます!のアピール。
こんな感じです。

今日はちょっと短めです。
私ご飯!私ご飯!って感じ。

次のアピールはここにご飯あるよ!です。
扉の中にフードがある事を
私にアピールします。

ご飯はココ!ご飯はココ!と言っています。
もう9年間毎日同じアピールです。
分かってるよ!と言ってもやります。
ま~本人は必死なんでしょうね。
凄い食いしん坊さんだから。
可愛いから許します(笑)

いよいよ明日出発します。
行き先は札幌です。
列車で4時間半ぐらいの移動。
列車に乗るのは25年ぶりです。
ドッグショーや旅行は車か飛行機だったので。
ちょっと不安な事は札幌駅に着いてからです。
釧路駅は小さいので大丈夫ですが
さすがに札幌駅は広い。
目指す北口の出口にたどり着けるか?
迷ったら聞けばいいだけの事ですよね。
出口の正面にホテルを予約したので
あとは不安はありません。
目が悪くなってから15年目にして
1人での初めてのお使い!
楽しみながら行ってきます。
なんか大袈裟ですね。
札幌には数えきれないほど行ったのに。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【パピーは可愛いの~!】へ
  • 【やっぱり冒険です(笑)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【パピーは可愛いの~!】へ
  • 【やっぱり冒険です(笑)】へ