未分類

いやー楽しかった!大満足な1日!

 ←元気に前向いて進みたい! →臨時休業のお知らせ。
明日は嵐が来る釧路です。
嵐って言っても
松潤…の嵐じゃなく
激しい雨と雪も降るそうです。
激しい雨…THE MODSを思い出す(笑)
せっかくの休みなのに
散歩に行きたかったなー😢

まずはお知らせです。
今週の21・22日はお休みさせて頂きます。
大変申し訳ありませんが
札幌にZIGGYのライブに行ってきます🎵
真面目に働け!とお叱りを受けそうですが
どうしても青春を取り戻したくて…
大変ご迷惑おかけしますが
どうぞ宜しくお願いします。
ワクワク😃💕
気持ちはセブンティーンです‼(笑)

今日は開店から大忙しでした。
色々な犬種の可愛いワンちゃんに会えて
幸せな大満足の1日でした。

写真を撮りましたので
ご紹介します🎵
手が空かず撮れなかったワンちゃんゴメンなさい。

まずはフレンチブルドッグのサブロー君




はじめましてのサブロー君
なかなか口に合うフードがないらしくて
相談にいらっしゃいました。
最近はグルメなワンちゃんが多い!
骨格も触らして貰いました
なかなか綺麗でしたよ。
フードの味も大事だけど
涙やけと皮膚の状態が気になったので
サブロー君に合うフードをご紹介しました。
ウマイ❗って言ってくれるかな?
また来てねー♪

ミックスのくぅーちゃん。




くぅーちゃんは本当にお利口さん!
とっても賢い女の子です。
目が優しい‼
また遊びにおいでー♪

そしてカメラ目線バッチリの
シーズー小太郎君
ちょっと日差しが入り
幻想的な写真になりました。







カメラを向けると
すぐにボーズを決める小太郎君
モデル犬ですなぁー♪
人見知りしない
とってもいい子になりました。
また来てねー♪

みんな可愛いワンちゃんばかり
お世辞じゃないよ!(笑)
とってもお利口さんで
しっぽっぽワンズも見習わないとね‼

最近、忙しくてブログもサボり気味です。
楽しみにしてくれる方もいるし
マメに書くようにしよう!
そして、皆さん優しい‼
店長もしかして具合が悪いから?
なんて心配をしてくれて
本当にありがたい限りです😢

風邪も治ったし
体調も大丈夫!
心はZIGGYに飛んでる私!
たまには息抜きもね?
いいでしょ🎵(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【元気に前向いて進みたい!】へ
  • 【臨時休業のお知らせ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【元気に前向いて進みたい!】へ
  • 【臨時休業のお知らせ。】へ