未分類

元気に前向いて進みたい!

 ←お耳の毛が伸びた! →いやー楽しかった!大満足な1日!
風邪をひいてしまい
すっかりダウン⤵な私です。
3月4月と完全な休み!って日が
なかったので疲れが出たのかな?
それにまだまだ寒い寒い釧路だからかな?

ランで寒くてぴったんこしてるよー🎵


今日の浅田真央ちゃんの引退会見
もう食い入るように観ました。
彼女の言葉ひとつひとつが
選手として人間としての
芯の強さや覚悟が伝わってきました。

会見の後半に記者から
これから違う世界に進む今
考えている事を教えて下さい?という質問がありました。

浅田真央ちゃんの答えは

ま た新たな一歩だと思ってます。でも、不安とかは何もなくて、ただただ前にある道を進んでいくだけだと思っているので、これからも新たな経験をして、元気に前を向いて進んでいきたいなと思っています。

私、この真央ちゃんの言葉を聞いて
涙😢ポロポロ心にじーん❗ときました。
元気に前を向いて進みたい!
本当に素敵な言葉です!
感動しちゃいました‼

真央ちゃんからの最後のメッセージの時
何度も振り返り涙を拭き
笑顔で前を向く姿に
号泣😭😭😭💦し感動しました。

彼女の言った
元気に前を向いて進みたい‼
そのものだと思いました。

浅田真央ちゃんお疲れさまです。
今日、私は勝手にあなたから
たくさんの感動と力を貰いました。
ありがとう!

本当に涙もろくなったなー!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お耳の毛が伸びた!】へ
  • 【いやー楽しかった!大満足な1日!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お耳の毛が伸びた!】へ
  • 【いやー楽しかった!大満足な1日!】へ