未分類

お耳の毛が伸びた!

 ←ロングヒットアイテム。 →元気に前向いて進みたい!
今年一番の暖かさらしい釧路です。
もう少しお日様が出ていたら
あー暖かいなーなんて思えるけどねー。

我が家の問題児バンくん。
耳の毛が長く伸びてきました。


しっぽっぽワンズは
虎太以外は皆耳の毛が長い!
はずが皆少しずつ短くなってきました。
原因いや犯人は↓


そうバンくんです。
バンくんはランをみんなで走り回る時
他のワンズの耳をムシャムシャしながら走ります。
おかげワンズの長い耳の毛が

楽しくてテンション上がるのは分かるけど
しっぽっぽワンズの大事なチャームポイントなんだから!

いつも怒られてばかりなバンくん。
いつになったらしっかりした
大人になるのやら?


末っ子バンくん
まだまだお子ちゃまです♪


皆さんよい週末を!
お暇な方はしっぽっぽへ!(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ロングヒットアイテム。】へ
  • 【元気に前向いて進みたい!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ロングヒットアイテム。】へ
  • 【元気に前向いて進みたい!】へ