未分類

ロングヒットアイテム。

 ←しっぽっぽファイトクラブ →お耳の毛が伸びた!
釧路も少しずつ春に近づいてきました。
散歩が気持ちいい季節です。
もいもい散歩行くよー🎵

お店の商品はほとんどが私が決め
仕入れしています。
中にはお客さんが
店長、こんな商品あるんだけど知ってる?と言われ
仕入れた商品もあります。

メーカーさんの話を聞き
資料を取り寄せ
サンプルをもらって
試してみてから入荷する。
これはいいぞー!
絶対に売れる‼なんて思い仕入れてみても
全く売れない場合もあります。

何で?売れないの?と
腹を立てるより
あーあお客さんとの考えがズレているのかなー?
お客さんの求めているものを
私は分かってないなー!と
反省し落ち込みます。

お客さん、オーナーさんの
気持ちにより近く
ブリーダーで経営者であっても
愛犬家の気持ちを持ち続けるべき!と
心掛けています。

なかなかでないヒット商品
しかもロングヒットするのは
本当に限られた品です。

しっぽっぽでワンちゃんに
長らく愛されているオヤツをご紹介します。
ナチュラルハーベスト
パフクラッカーシリーズ!

ササミ


紫いも


ごぼう


まるごと小魚


主原料がポテトスターチやタピオカスターチを使用し
カロリーオフしています。
やわらかく食べやすく
シニア犬まで安心して与えられます。
小麦粉不使用です。

発売当時から店頭にならべ
数年経つ現在も
皆さんに愛される商品です。

一度試してみてはいかがですか?
きっとワンちゃん大喜びです♪

まだまだお泊まり中のミル君。
ランで走ってます!


昨日は眼科診察日
担当医が目の中を見るなり
あー何でこんなになったのかな?
ふーっ💨
おいおいもう17年も観てる目だよ!
あなたが一番分かってるだろ!と
突っ込みたくなったけど
若い頃悪いものばかり見たからかなー?なんて
笑えない冗談を言って苦笑いする私。
言葉って大切で怖い。
もう少し言い方が…ね。

もう17年間、星を見ていない。
星が綺麗だよ!なんてロマンチックな言葉
もう一生言わないのかな?(笑)

まだまだ頑張るよー!
やりたい事たくさんあるからさ!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【しっぽっぽファイトクラブ】へ
  • 【お耳の毛が伸びた!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しっぽっぽファイトクラブ】へ
  • 【お耳の毛が伸びた!】へ