未分類

私は弱いんです!

 ←しっぽっぽホテルからのお知らせ。 →リリーのすべて。
今日は定休日。
お店のポーチを掃除して
ドッグランに積み上げた雪を処理してたら
あっという間に夕方です。

それでも営業日よりは
ワンズとゆっくり遊べて
なんだかんだリフレッシュしました。

可愛い可愛いカノンの里帰りも
今晩が最後です。
ちょっと寂しいなー
健康にそして美人に成長してくれた事が
一番に幸せに思います。

ありがたい事に10年以上ブリーダーをしていて
病気になったや亡くなったなど
悲しいお知らせを聞かないでこれたのは
本当にオーナーさん家族に
大切にされているからだと!
心から感謝しております。

そして健康で可愛いワンズを
譲ってもらい
ブリーダーとしてのポリシーや在り方を
いつも指導してくれる
岡山県の平尾先生夫婦にも感謝です。

先日、里帰りしたココアそしてメイにカノン
私はどうも女子に弱い
というか甘い‼
男子も可愛いんですよ!
でも、女子にはフニャフニャになってしまいます。

もうこんな瞳に見つめられたら
イチコロですよ!
カノン


可愛いですねー(笑)
里帰り中ズーとメロメロ😌💓♥❤
デレデレです♪






カノンママごめんなさいね。
カノンを抱っこ&スリスリし過ぎて
私の魅惑?の加齢臭がたっぷり付いたかも(笑)

結局のところ
私は女好きのタダのスケベなオッサンのようです‼(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【しっぽっぽホテルからのお知らせ。】へ
  • 【リリーのすべて。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しっぽっぽホテルからのお知らせ。】へ
  • 【リリーのすべて。】へ