未分類

激似!でございます。

 ←涙もろくなったなー。 →しっぽっぽホテルからのお知らせ。
おおかみこどもの雨と雪
昨日で6回観ました❗
何回観ても笑って泣いて
本当に大好きなアニメです‼

昨日からCHマーピーとCH紅の娘
カノンがお兄さんダックスと
里帰りしています。

しっぽっぽに着くなり
ハイテンション⤴のカノン
楽しい里帰りになりそうです。

カノンはバンくんと違い
とっても美人さんです‼(笑)
そのカノンさん
マーピーパパに激似❗なんです。
決してカノンが男っぽい訳ではないのにねー。

向かって左カノン右マーピー。


どうですか?
ヤバいくらい激似ですよね?
カノンはやっぱり女子!って感じです。
いやー似てる!可愛い‼(笑)

仏頂面の紅ママと
左は紅右カノン。


目がマーピー似なんですよね。
紅の方がちょっとキツい顔です。

最後は兄のバンくんとパチリ!
何でカノンは可愛い顔なのに
バンくんはブサ顔なのかな?(笑)
左カノン右バンくん。


本当に美人さんになったカノン
病気1つせずに
健康に育ってくれました。
優しい家族に囲まれて!
ブリーダーとしては
本当に幸せに思います。

ちなみにカノンはバンくんがキライです‼(笑)
理由はしつこいから!(笑)
バンくんの友達は私だけですね。(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【涙もろくなったなー。】へ
  • 【しっぽっぽホテルからのお知らせ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【涙もろくなったなー。】へ
  • 【しっぽっぽホテルからのお知らせ。】へ