未分類

パピーは可愛いの~!

 ←写真がたくさん! →動く私を見てオバサン!
朝は雨でしたが
昼前にはお日様が顔を出し
気温も上がりいいお天気になった釧路です。

雲が綺麗な釧路の空。


今日はとても忙しく少しバテました。
ワンちゃん連れのお客さんも多く
抱っこや撫で撫でさせてもらい
とても癒されました!
全てのワンちゃんの写真は撮れませんでしたが
少しご紹介します。

海斗くん。



アンジュちゃん。ベストショット!


虎太と紅の娘ココアちゃん。


ココアと弟くん。

ココアと姉妹のメイちゃん。



ルビちゃん。

サプリちゃん。

サプリに今日から妹ができました。
花ちゃん。まだ2か月です。


花ちゃんは毛色がシルバーになるそうです。
サプリと仲良く健康に育ってほしいですね。

やっぱりパピーは可愛いです!
ただ見ているだけで癒されますね。
抱っこしたら返したくない~!でした。
少しマジメに繁殖しなきゃ!

旅の準備を少しずつ始めました。
1泊2日なので大した荷物もないですが
あれこれ考えるのも楽しいものですね。
展示会で面白い商品があれば
仕入れしてきますので
お客さんはお楽しみにして下さい。

今日はいい1日でした。
きっと花達が幸せを運んでくれたのかな?ねっ!


ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【写真がたくさん!】へ
  • 【動く私を見てオバサン!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【写真がたくさん!】へ
  • 【動く私を見てオバサン!】へ