未分類

涙もろくなったなー。

 ←親から子へ。 →激似!でございます。
なんかなーなんかなー
今日のべっぴんさん観てなー
ポロポロ涙流して泣いてたわ!
なんかなーなんかなー
歳のせいかな?涙もろいわ!
お母さんが娘の髪をとかす所
ボロ泣きだったわ!

子供いないから
もいもいをブラッシングしよう🎵


今日の金曜ロードショー
おおかみこどもの雨と雪
大好きなアニメ!
また観ちゃおー♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【親から子へ。】へ
  • 【激似!でございます。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【親から子へ。】へ
  • 【激似!でございます。】へ