未分類

親から子へ。

 ←サングラス取り替えました? →涙もろくなったなー。
いやー降りました‼
おもーいドカ雪が!
もう身体はボロボロです。
雪が重くて重くて泣けてきました。
しっぽっぽワンズそして
お泊まり中のワンちゃんの為
雪かき頑張りました‼
つ、疲れはてたけどね。
医師にはあまり雪かきはしないように
とは言われるけど
なかなかそうはいかないからねー。

先日、里帰りをしたアクセル
顔の可愛らしさ
毛量・毛艶・骨格何より
人懐っこい性格
可愛いさ満点のアクセルでした。
時折見せる表情が
虎太パパに似ていて
更に可愛いさ倍増に思う私です。

アクセル。


虎太パパ。


どうですか?似てるでしょ!
アクセルの方がコートがゴージャスですね。

アクセル。








ブリーダーとして
虎太のココとココは受け継いで欲しいなーってとこを
しっかり受け継いでくれています。
親から子にしっかりと!!

ブラタン好きな方には
たまらなく可愛い‼ですよね。
親バカです‼(笑)

可愛いくて自慢の子
アクセルと虎太パパでした。

よく頑張った侍ジャパン!!
本当にご苦労様です‼
ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【サングラス取り替えました?】へ
  • 【涙もろくなったなー。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【サングラス取り替えました?】へ
  • 【涙もろくなったなー。】へ