未分類

サングラス取り替えました?

 ←里帰り、親子で記念写真。 →親から子へ。
せっかく春かー!だったのに
夜から明日の夜まで
雪が降るみたいです。
まだまだ春遠し。

冬ドラマが続々と終盤
そして最終回を迎えています。
キムタクのA LIFEも最終回はなかなか見応えがあったなー
浅野忠信の演技は
賛否両論あったが
最終回の手術シーンは
結構リアルで引き込まれました。

タラレバにカルテット
そして就活家族と充実の冬ドラマ。
そんな中、深夜ドラマ銀と金
密かに楽しく観ています。
カイジ的で面白い‼

倉科カナの奪い愛
内容はイマイチでしたが
水野美紀がヤバすぎ!
水野美紀だけ観たくて
毎週観ていました(笑)
秋ドラマの黒い10人の女でも
かなりヤバい演技でした。
水野美紀から目が離せない‼(笑)

先日、ご紹介した生後2ヶ月の
シーズーのパピーちゃん。
元気に3ヶ月を迎えました♪

あられちゃん。


そうですサングラスの女の子です。
相変わらずサングラスが可愛いですねー💕
でも、あれ?サングラス替えた?
ちょっぴり小さくなってない?

生後2ヶ月の時。


は、は、は、白い毛が少しずつ伸びてきたんだね!
個性があるって素晴らしいね!

さあー明日は侍ジャパンが
アメリカとの戦いです‼
張り切って応援するぞー!
頑張れ侍ジャパン!!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【里帰り、親子で記念写真。】へ
  • 【親から子へ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【里帰り、親子で記念写真。】へ
  • 【親から子へ。】へ